9/13 小針浜 海カフェ ネフ

『ゆかいな仲間のサンセットライブ』

KOUさんにお誘い頂き、小針浜の海カフェで演奏

朝からどしゃ降りの雨かと思いきやからっと晴れたり

定まらぬ気候でしたが、サンセットライブに相応しい 夕日が綺麗な

ロケーションでスタート

出演は皆さんよく知っている仲間

KOUさん、ちゅうさん、totoroさん、風花さん

そして、トリを務めた小野ヒロシとナガセ君

音響持参でPAもやりましたよ

なかなか良い音だったと思う(自画自賛)

音響トラブルも無く

皆さん、楽しんで頂けたようです

KOUさん、ありがとうございました

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カシカズ (月曜日, 29 9月 2014 22:14)

    ライブお疲れ様でした!!
    忙しくてなかなか聴きに行けなくてすみません。
    応援してます♪

  • #2

    小野ヒロシ (月曜日, 29 9月 2014 22:32)

    >カシカズさん
    HPにしてから初コメントです
    どもども、こちらこそなかなか行けなくてスミマセン
    またご一緒しましょう
    コメントありがとうございます!