第11回浜名湖フォークジャンボリー

9/27
第11回浜名湖フォークジャンボリー

今回で4回目の出演となる「浜名湖フォークジャンボリー」
昨年に続き、小野ヒロシとナガセ君で演奏
前泊で静岡に向かい、一年ぶりの浜名湖を満喫
演奏曲は「君によせて」「ひこうき雲」「若者たち」
全曲YouTubeにUPしましたのでお聴き下さい。
そして、夜は大交流会
再会や新しい出会いもあり
とても有意義な交流会でした。

28日はNFJオールスターズの応援・・・盛り上がりましたよ

 

写真は交流会の集合写真

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そらとこころ (日曜日, 12 10月 2014 20:22)

    今年もお会い出来て嬉しかったです!
    演奏も生で聴けて最高でした(^^)dカッコ良かったです!
    また、お会い出来る日を楽しみにしています。
    その日まで神奈川より、YouTube見て応援しています。

  • #2

    小野ヒロシ (日曜日, 12 10月 2014 23:07)

    そらさん
    今年もお会い出来て本当に良かったです
    また、来年に向けて頑張りましょう~
    一緒に撮った写真送りますので
    ここでは無く、メッセージにアドレスを送って下さい
    コメント、感謝です