サウンドピクニック&もみじ祭り

 

1004日長岡千秋が原野外音楽堂 ・サウンドピクニック   

1018日弥彦ヤホール 『弥彦もみじコンサート』

 

無事、終了しました。

 

千秋が原では、若いミュージシャンの演奏が新鮮でした。

こんなパンチが欲しい等と思ったり・・・収穫大でした。

不安定な天候でお客さんは少なかったけど

知り合いの人が聴きにきてくれたり、

奏者の交流も充実して行って良かった

 

そして、18日は、演歌歌手の「山本みゆき」さんのコンサートに呼んで頂き演奏、ジミー小沢さんとの練習はリハーサル1回のみのコラボも好評でした

あぁ動画撮れば良かった。普段と違った雰囲気で新鮮でした。

写真は山本みゆきさんとのショット